Informationお知らせ

2018.2.5

ベトナム・フエ市の経済発展への貢献で表彰状をいただきました。

株式会社ブライセンは、ベトナムに設立した当社の100%子会社Brycen Vietnam Co., Ltd.が、
ベトナム・フエ市における経済発展への貢献が評価され、本年1月18日、ベトナム・フエ市より表彰状を授与されましたことを発表します。
今回3回目の表彰となります。

当社では、2009年にベトナム支店を開設して以来、日越連携での雇用・産業育成の一助となるべく、ベトナムでの事業活動を積極推進しています。
Brycen Vietnam Co., Ltd.は、2013年8月に支店を現地法人化して設立したもので、ベトナム・フエ市最大級のIT企業として、オフショア需要へ対応するとともに、
成長著しい東南アジア諸国を顧客としたITソリューション提供を推進しています。

今後もBrycen Vietnam Co., Ltd.の事業基盤を継続して拡大し、東南アジア諸国での事業活動を積極的に推進して参ります。

Brycen Vietnam Co., Ltd.について

株式会社ブライセンが、2013年8月にベトナム・フエ市に設立した100%子会社です。
2009年に現地支店として、ストリートチルドレンの自立支援プログラムと両国の雇用・産業育成を連携した新たなビジネス創造プログラムを支えることを狙いとして発足し、現在では現地法人として東南アジアにおける市場拡大のための中核拠点となっています。

ベトナム・フエ市における経済発展の表彰状

お知らせ一覧へ

お問い合わせはこちら

オフショア開発・BPOに関するご相談 / セミナー・展示会のお申し込み / 現地視察ツアーのお申し込み など
まずは、お気軽にお問い合わせください

お電話からのお問い合わせは

ウェブからのお問い合わせは

Contact