Informationお知らせ

2021.4.7

ブライセンベトナムが、フエ科学大学にてインターンシップの中間結果報告会を実施しました

4月6日に、当社のグループ会社である有限会社ブライセンベトナム(ベトナム・フエ市)が、フエ科学大学にてインターンシップの中間結果報告会を実施しました。
報告会には、フエ科学大学の情報技術学部、電気電子通信学部の学部長と、教育部門、ブライセンベトナム代表取締役社長と社員が参加しました。

 

 

ブライセンベトナムは、インターンシップでの情報技術教育と日本語教育のそれぞれについて、実施内容、学生の成績、成果、今後の課題、苦労した点等を報告しました。
複数の先生から活動について好評をいただき、大学側でも参考にできる取り組みの共有や今後インターン拡大のために必要な事項の検討など前向きな意見を多数いただきました。
また、フエ科学大学とブライセンベトナムは、今後も学生に有益な活動を実施し継続的に協力することに同意しました。

報告会後は、インターンの学生を含め会食を行い親睦を深めました。

 

 

■Brycen Vietnam Co.,Ltd.
25 Nguyen Van Cu Street,Hue City,Vietnam
TEL:+84 (0)234 6558332(日本語対応)
http://www.brycen.com.vn/

お知らせ一覧へ

お問い合わせはこちら

オフショア開発・BPOに関するご相談 / セミナー・展示会のお申し込み / 現地視察ツアーのお申し込み など
まずは、お気軽にお問い合わせください

お電話からのお問い合わせは

ウェブからのお問い合わせは

Contact