Informationお知らせ

2022.2.7

ブライセンベトナムで ”クリスマス・デコレーションコンテスト” を開催しました

ブライセンのグループ会社である有限会社ブライセンベトナム(ベトナム・フエ市)で、クリスマスを祝うイベントを開催しました。
2021年のクリスマスは、ベトナム フエでもCOVID-19の流行により厳しい状況だったため、例年より小規模に実施し社員の親睦を深めました。
 
今回は、初の試みとして「グリーンブライセン×メリークリスマス」をテーマとした “デコレーションコンテスト”を、12月21日から開催しました。
コンテストでは、ブライセンベトナムの社員がモミの木などでオフィスを飾り、クリスマスの雰囲気に満ちた温かみのある空間を作りました。
デコレーションコンテストは12月24日に終了し、ブライセンベトナムのFacebookにアップロードされた写真や動画の中で「Like、Share、Comment」を一番多く獲得したチームが表彰されました。
 
表彰式では、ブライセンベトナムの代表副社長 Le Hong Sonから社員へ向けたメッセージが述べられました。
 「2021年は、Covid-19の流行で多くの課題と困難に直面しました。ベトナムだけではなく、世界中のIT産業が大きな影響を受けました。
困難な状況でも、私たちは心を一つにして団結することが必要です。これはベトナムのIT企業のレベルを上げる為の鍵になると思っています。
そして、ブライセンベトナムの社員全員が幸福なクリスマスを迎えられるよう祈っています。」
 
社員は、デコレーションコンテストとクリスマスパーティーで交流を深め和やかな時間を過ごしました。
クリスマスデコレーションコンテストは、今後ブライセンベトナムの毎年の恒例イベントになるかもしれません。

 

 

■Brycen Vietnam Co.,Ltd.
25 Nguyen Van Cu Street,Hue City,Vietnam
TEL:+84 (0)234 6558332(日本語対応)
http://www.brycen.com.vn/

 

■問い合わせ先
株式会社ブライセン
経営企画人事部 楪(ゆずりは)/宮本
TEL:03-6264-7221
お問い合わせ https://offshore.brycen.co.jp/contact/
お知らせ一覧へ

お問い合わせはこちら

オフショア開発・BPOに関するご相談 / セミナー・展示会のお申し込み / 現地視察ツアーのお申し込み など
まずは、お気軽にお問い合わせください

お電話からのお問い合わせは

ウェブからのお問い合わせは

Contact